無料
エロ
動画

エッチな体験記

人には絶対言えない性癖を赤裸々に公開してしまうブログです。発展サウナや温泉、ビーチに出没しています。 旧「ノンケの発展場通い」

|      |

人気のパイパン娘- マ○コがよ〜く見えるように、マ○毛を剃刀でジョリジョリされちゃう素人娘たち(*ノェノ)キャ


菊池 紗也
年齢:20歳/身長: 154cm
サイズ B87:W60:H85

初体験がコンクリートの上?凄い性体験を持つ紗也ちゃん。可愛らしい顔で恥ずかしがりますが、喘ぎ声は大きい淫乱娘!?


長谷川 えみ
年齢:23歳/身長:166cm
サイズ B98:W64:H90

純白下着を愛用するえみちゃん!ローターを押しあてと愛液を垂らしながら恥ずかしそうに一人エッチをしちゃいます。


萩原 ゆり
年齢:23歳/身長: 156cm
サイズ B84:W59:H84

Dカップのおっとり系ゆりちゃん。でもでも彼氏以外の男とも時々やっちゃう淫乱娘!かわいい喘ぎ声もかなりそそります!


柳原 理沙
年齢:21歳/身長:168cm
サイズ B83:W50:H84

SMにも興味があるという理沙ちゃんがボンテージ恥ずかしそうに登場!小さなピンクマ○コも初めから糸引いてます!

【パイパン中出し娘一覧は、こちら】

金毘羅温泉

露天風呂で男達に囲まれ、攻められっぱなし。
今日の金毘羅温泉での2時間はとっても密度が高かった。

まずは1階奥のラジウム温泉。
湯につかり、体が上せ気味になったところで
風呂の縁に腰掛けたところで初老の男性に早速、手を出され
てしまった。

横に腰掛けたかと思うといきなりペニスを掴むという暴挙にびっくり。
逃げられる前に掴んでしまえってか?

いつも一方的に気持ちよくしてもらってるのに逃げたら申し訳ない
じゃないですか。
触っていただいて結構。存分に弄ってください。
俺は余程のことがない限り断りませんよ。

この男性、湯船につかり俺の脚を広げフェラ三昧。
とうとう上せたのか、ポンポンと俺の肩を軽く叩いて退散。
そのあと間髪を入れずに次の方がフェラ三昧。
アナルにも指を入れられ逝きそうになったので勘弁していただく。

ここにいると責めが止みそうに無いので2階の休憩室に移動。
椅子に座っていると、隣におじさんがやってきてこっちをじっと見る。
遠慮のない人だなあと思いつつ目を合わさないでいると、
「いいですか?」と話掛けられてしまった。

きっと触らしてということなんだろうなと思いコクっと頷くと、俺の
殿間に顔を近づけタオルをそおっと外す。
半立ちのペニスに手をやり少ししごいた後、パクっと咥え込む。

口の中で大きくなっていく亀頭を満足げにしゃぶりまくるおじさん。
周りには4人の人が休憩しているのに大胆なもんだ。
見られているかと思うと興奮して快感がどんどん高まっていく。

もう一人参戦。この男からは乳首やペニスの根元を責められ、絶頂に
近づいていく。
アナル周り指が這い始めるともうダメ。
「うぅ...」
もう我慢できない。

でも、まだ逝きたくなかったので、ここでストップしてもらった。

頭がぼうっとする。
フル勃起したまま休憩室にいるわけにもいかず、オレはここを後にした。

...といってもここは銭湯。シャワー室のようなところは無いので
あてもなく2階の露天風呂へ。
これが間違いだった....いや正解だった?

恥ずかしながら勃起したまま露天風呂にいくとこれまた満員。
行く所もないし、ぼうっとした頭で考えもせずに露天風呂の縁に
座る。

タオルを被せていても低い視線からは勃起したペニスが丸見え。
早速、風呂に浸かっている髭男に目を付けられペニスを咥えられる。
亀頭を口に含み舌で裏を舐め回す髭男。
アナルにも指を突っ込まれ再びペニスが硬く充血。
前立腺辺りを刺激されながらのフェラはかなり堪えた。

暫くすると右隣に腰掛けたおじさんからペニスの根元やフクロを責められ
更にここぞとばかり後ろからも乳首や大胸筋を揉まれまくり...

同時に3人から責められるとあっという間に絶頂になるところだが、
そうはならない。
フェラしている男の口ひげがペニスに当たりチクチクするのと、後ろの
男からの責めがやたら荒っぽいので痛いのだ。
痛みが快感を押さえつけるので射精感が上昇してこない。

狭いスペースで3人の男に責められ続け、場に居合わせた他の2人からは
凝視されているなんていうシチュエーション。

「りっぱやなあ」
「カリ、でかいなあ」
「(ペニス)がきれい」

という声もちらほら聞こえてくる。
嬉しいけど恥ずかし過ぎて目を開けていられない。

こんな状況だと何だか気持ちが冷めてきて...

「すみません。ちょっと休憩させてください」

責めが一段落した時に、湯船に浸かりしばし休憩。




再び縁に腰掛けると今度はいままで参戦していなかったおじさんから
アプローチを受ける。

「触ってもいい?」

頷くオレ。

「どこからきたの?大阪?」

オレ「そうですよ」

「自転車?」

オレ「そんなに近くないです。電車で」

「ふ〜ん」

「ボク、岐阜の田舎から3時間半も掛けて来たんだよ」

オレ「何かのついでにここに寄られたんですか?」

「いやぁ。ここに来るためにわざわざ。3連休だしね(笑)」

オレ「へえ、それはお疲れ様です」

こんな会話のあと、このおじさんから延々と熱いフェラを受けてしまった。
3時間半も掛けてここに来た人だから気合が入ってるよね。
ペニスやフクロを舐めまわした後、深々とペニスを咥え込む。
唇がペニスの根元に触れるくらいだから相当深く入ってる。

喉の奥の狭い部分まで入っているのだろうか。亀頭が締め付けられ、普通の
フェラとは違う感触。
深く入ると亀頭の上部が何かに当たる。
喉ちんこ?

おじさんがちょっと立ってと言う。
立ち上がると

「反対向いて」

と腰に手を廻す。

「どうしたんですか?」

と尋ねると

「アナル見せてほしいんだけど」

こんなところでアナルを見せるなんて恥ずかし過ぎるし
アレを入れられると嫌なんで勘弁してもらったが、
この人は3時間半の男だったよね。
見せてあげても良かったかなとあとで後悔。

このあと1Fのラジウム温泉を覗いてみたら、いきなり手を引っ張られ、
60過ぎの男2人からフェラを受けてしまった。
断れば良いんだけど、まあいいやね。

さて、長居は無用。
今日は逝ってないけど、もう帰らせていただきます。


  1. 2012/11/27(火) |
  2. 男性体験|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0

最強美少女降臨・妊娠覚悟の中出し_One

美少女Maikaちゃんがジャポルノに再び登場です!!!彼女の元気な笑顔とは裏腹に、男と絡みだすと、淫乱美女へと変身。。。オチンコを握れば巧みな口動きでジュッポリフェラ〜!!カラダを弄くられたもんなら、オマンコ汁が滴っちゃう〜!?!?妊娠覚悟の中出しファックにMaikaちゃん、悶絶アクメ〜!!必見です!!
この動画をダウンロード
Maika  / 

動画提供サイト Hey動画
  1. 2012/11/07(水) |
  2. その他|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
|      |
10 | 2012/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
close