無料
エロ
動画

エッチな体験記

人には絶対言えない性癖を赤裸々に公開してしまうブログです。発展サウナや温泉、ビーチに出没しています。 旧「ノンケの発展場通い」

|      |

人気のパイパン娘- マ○コがよ〜く見えるように、マ○毛を剃刀でジョリジョリされちゃう素人娘たち(*ノェノ)キャ


菊池 紗也
年齢:20歳/身長: 154cm
サイズ B87:W60:H85

初体験がコンクリートの上?凄い性体験を持つ紗也ちゃん。可愛らしい顔で恥ずかしがりますが、喘ぎ声は大きい淫乱娘!?


長谷川 えみ
年齢:23歳/身長:166cm
サイズ B98:W64:H90

純白下着を愛用するえみちゃん!ローターを押しあてと愛液を垂らしながら恥ずかしそうに一人エッチをしちゃいます。


萩原 ゆり
年齢:23歳/身長: 156cm
サイズ B84:W59:H84

Dカップのおっとり系ゆりちゃん。でもでも彼氏以外の男とも時々やっちゃう淫乱娘!かわいい喘ぎ声もかなりそそります!


柳原 理沙
年齢:21歳/身長:168cm
サイズ B83:W50:H84

SMにも興味があるという理沙ちゃんがボンテージ恥ずかしそうに登場!小さなピンクマ○コも初めから糸引いてます!

【パイパン中出し娘一覧は、こちら】

塩屋ビーチで

防波堤の上、Tバックビキニで焼いていると階段の上からじっと見ている男がいる。
気になってしようがない。

見られていると思うとモノが少しずつ大きくなっていく。
一旦こうなるとなかなか止められない。
開き直ってもっこりを男に見せつけてやれとそのまま放っておくと
とうとうビキニから亀頭がはみ出してしまった。

男がついに動いた。
階段から降りてきて、すぐ近くをうろうろしている。
目を瞑っているとなにやら、何かが擦れる規則正しい音がする。

オレを見ながらオナニーしてる?
チラッと目をやるとやはりそうだ。

暫くすると亀頭に触れてきた。
拒否しないでいるとオレのビキニをずらしモノを丸出しにして鑑賞を始めた。
根元を持っていろんな角度で眺めている。
そしてまたオナニーを始める。

強引に両脚を立てさせられTバックの後ろの紐を引っ張りアナルを覗かれた。
アナルに指を入れたいのかと思うと何もしない。
えらく消極的。

やがてこの男、居なくなったが一体、何なんだ。
世の中、いろんな人がいるもんだ。


次はサングラスを掛けたちょっぴりマッチョなおじさんがやってきた。
ハーフパンツに上半身は裸という格好のサングラス男は、かなり積極的だった。

オレを全裸にしモノを扱いたり体に覆いかぶさり乳首を舐めたり噛んだりする。
扱き方に年季が入っていてすごく気持ちイイ。
簡単には逝きたくなかったが、余りにも気持ちイイので短時間で逝ってしまった。

フィニッシュの後、オレの体に飛び散った精液をテッシュで丁寧に拭いてくれ、更にタオルでもキレイにしてくれた。
おまけに残ったテッシュを良かったら使ってと、置いていってくれた。
なんと優しいおじ様だ。

さてそろそろ帰ろうかなと、身支度をしていたら20mくらい先のテトラからこっちを見ている男がいる。
あのオナニー男だ。

潮が満ちているので帰り道は、オナニー男の陣取っているテトラあたりに
なる。
顔を合わせるのが何となく嫌だったので、何処かへ行くのを待つことにした。

しかし状況は意外な方向へ...
オナニー男がこちらにやってくるではないか。
さっき逝かされていたのをみて積極的になったのかな?

とうとうオレの前に立ち、モノに軽くタッチしながら

「大きいねえ。オレの倍くらいあるな。もう一回見せてくれない?」

と言う。
そしてジーンズの上からオレのモノを摩り出した。

「さっき見せてもらったけどケツもキレイだねえ。入れさせて欲しいなあ」

いやあ、ずうずうしい。
参りました。









【無修正フェラ動画】 フェラ好きギャルのバキュームフェラ♪
三度の飯よりおちんちんが大好きなギャルに、たぁ〜っぷりのザーメンをかけまくれ!!

AV新時代到来!クッキリ見える超ド迫力のハイビジョン動画(HD動画)を体験しよう!

お勧めくっきりフェラHD動画サイトはこちら>>

↓すぐ見れる動画↓

動画1】 【動画2】 【動画3


  1. 2012/09/29(土) |
  2. 男性体験|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:1

金毘羅温泉

この8月に再開した金毘羅温泉に行って来た。
3年振りの金毘羅は以前の記憶と何も変わっていない感じがする。

2階のトイレを出て休憩室に入ると椅子に座っている男の股を
開かせモノにしゃぶりついているおじいさんが目に付いた。
いきなりこれだもの。金毘羅温泉は凄いや。

普段は3人くらいはいるのに今日は珍しく誰も入っていない露天風呂の縁に
腰掛けまどろんでみた。
ふと左手の窓に目をやると中二階の寝風呂にいる坊主頭の髭男と目が
合ってしまった。

目をそらすと目の隅に髭男が立ち上がる影が...
これはこっちへ来るなと思ったら案の定、湯船に入ってきてオレの正面、
殿間がもろ見えの場所に陣取った。

目が合うと気まずいので窓のほうを向いているとモノを微妙にタッチ
された。
拒否しないでいるとタオルを剥ぎ取り軽く扱き出す。
ムクムクと大きく硬くなっていくモノ。

これをみて髭男はボクの両脚を開き喰らい付いてきた。
カリを丁寧に舐め上げた後、頭を前後に動かす髭男。
カリが更に大きく膨らみ硬くなる。

歯がカリ首にあたって少し痛かったがリズミカルな頭の動き
でどんどん快感が高まっていく。



途中でもう一人参戦し、オレの乳首を舐めながらフェラされているモノの
根元を扱き出した。
快感が一気に高まりもう発射寸前だが何とか持ちこたえる。
カリ首に当たる歯の痛さが爆発を抑えているのかもしれない。

なかなか逝かないオレを逝かせようと髭男は激しい手コキ攻撃に
切り替えた。
もう一人はオレの左右の乳首を後ろから同時攻撃してくる。

さすがにこれには参った。

「ぅう..いく」

すかさず髭男がオレのモノに喰らいつき精液を口で受け止めた。
右手でモノを扱きながら最後の一滴まで絞り出す髭男。

射精したあともずっとオレのモノを口に含み離さない。
カリを舌と唇で執拗に攻撃してくる。
体が痙攣を起こしピクン、ピクンと震える。
どうやらカリの感触を味わっているようだ。

射精のあとはこの部分が敏感になっているので、本当は遠慮して
いただきたいところ。
もう勘弁してください。すっぽん男さん。

最近話題の洗体エステ、箱型から出張系、さらには密着洗体エステも登場してます。もしもお金を追加したらどうなるか?突撃して実行されるかどうかは、あなた次第ですが当方は一切の責任は持ちません。
この動画をダウンロード
素人  / 

動画提供サイト Hey動画
  1. 2012/09/23(日) |
  2. 男性体験|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

出張の帰りに泊まってみた

出張からの帰りにロイヤルへ。
時間が遅かったので泊まることにした。

風呂に入った後、2Fの狭いシアタールームのソファーで横になっていると、そろりそろりと近づいてきてじっ〜とボクを見てるおじさんがいる。

暫くするとボクの腰に微妙なタッチで手を触れてきて、優しくさすり出した。
拒否しないでいると、タオルをゆっくり時間を掛け剥ぎ取られ、やがて全裸にされてしまった。

ボクのモノは70%の状態。
おじさんはボクのモノを根元までがっつりと咥え濃密なフェラを開始。
100%の硬度まで一気に高まる。

気持ちよすぎて思わず声が出てしまう。
口に出しても良いよというので思い切り口内発射させていただいた。

後始末もものすごく丁寧でテッシュで拭いた後、自分のタオルで綺麗に仕上げてくれた。

次に3Fのシアターで手を出されないように毛布にしっかりと包まっていると、強引に毛布を剥ぎ取ろうとする兄さんが...まっ、いいか。明日は休みだし。
ということでまたもや全裸にされ胸、下腹、脇腹、太腿...体中をもみくちゃにされてしまった。

何だか乱暴すぎて嫌だなあと思っていると、今度は全身を舌で舐めまくられた後、お決まりのフェラへ...

指をアナルに第2関節あたりまで突っ込まれながらのディープなフェラ。
裏筋を舐めたりタマを舐めたり咥えたり...亀頭を口に含み下でレロレロと舐め回したり...いろいろと技を繰り出してくる。
これまた気持いい。

ボクはよがりながら2回目のフィニッシュを迎えた。

もう夜中の3時。
シャワーを浴びた後、ボクは触られないように2Fのリクライニングに移動。
もう寝させてもらうよっと。

  1. 2012/09/11(火) |
  2. 男性体験|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
|      |
08 | 2012/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
close