無料
エロ
動画

エッチな体験記

人には絶対言えない性癖を赤裸々に公開してしまうブログです。発展サウナや温泉、ビーチに出没しています。 旧「ノンケの発展場通い」

|      | 次のページ →

人気のパイパン娘- マ○コがよ〜く見えるように、マ○毛を剃刀でジョリジョリされちゃう素人娘たち(*ノェノ)キャ


菊池 紗也
年齢:20歳/身長: 154cm
サイズ B87:W60:H85

初体験がコンクリートの上?凄い性体験を持つ紗也ちゃん。可愛らしい顔で恥ずかしがりますが、喘ぎ声は大きい淫乱娘!?


長谷川 えみ
年齢:23歳/身長:166cm
サイズ B98:W64:H90

純白下着を愛用するえみちゃん!ローターを押しあてと愛液を垂らしながら恥ずかしそうに一人エッチをしちゃいます。


萩原 ゆり
年齢:23歳/身長: 156cm
サイズ B84:W59:H84

Dカップのおっとり系ゆりちゃん。でもでも彼氏以外の男とも時々やっちゃう淫乱娘!かわいい喘ぎ声もかなりそそります!


柳原 理沙
年齢:21歳/身長:168cm
サイズ B83:W50:H84

SMにも興味があるという理沙ちゃんがボンテージ恥ずかしそうに登場!小さなピンクマ○コも初めから糸引いてます!

【パイパン中出し娘一覧は、こちら】

困ったぞ

あ〜あ。
ユリと結婚出来てたら、どんなに良かっただろうと思う今日この頃。

会社にモデル並のプロポーションを誇る女性がいる。お姉様タイプで
ちょっときつめの性格だが普通に愛嬌もあるので悪くない。
この女性のくびれやバストのラインがえらく魅力的で、男性からの視線を
一身に浴びている。

ただ、オレより年上なんだなあ。
この女性、随分前から妙にオレに話しかけてくるので気があるのかなと
思っていたが、やはりそうだった。

このところアプローチが急にきつくなってきた。
朝の挨拶でもオレだけ特別に愛嬌を振り撒いてくるし気が付くとオレのほうを見てる。
誰も回りにいないと話掛けながらさり気なく触ってくるし、帰りにいっしょに帰りませんかとか...会社の飲み会でもいつも近くに座る。

もうあからさまなんでもうカミングアウトされてるのとほぼ同じ状況。
傷つくのを恐れてか言葉ではカミングアウトしてこないけど、これには
参った。

社内の年増(言い過ぎか)の美人とお付き合い...これはやっぱりイヤかも。
注目され過ぎだし、結婚が前提となるだろうし。
でもそそるんだよなあ。だって体も顔をユリクラスなんだもん。

オレが落ちるのを待っている感じなんだけどそれは無理!

実はもうひとりいる。
この女性はとってもオープンで同僚がいるのに飲んだ勢いで「〇〇さんと(オレのこと)結婚した〜い」とか言う。
この女性も何かにつけて話しかけてくるんだなあ。困ったぞ。
プロポーションは良いんだけどこの女性、性格も表情もきつい。
というか言いたいことをズケズケ真顔で言うタイプ。
根は悪くないんだろうけど誤解されて、多くの人に(裏側で)嫌われている。
でもオレを見るときの優しい笑顔は何だよ。

  1. 2010/07/20(火) |
  2. 女性体験|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

あとくされがないので

先月のスレンダー美人の女の子を指名させてもらった。
コックリングを見てどう思うかなと思ったが可愛いっ!と
意外な反応が返ってきた。
へえ、女の子ってコックリングをはめたおチンチンを可愛いって
思うんだ。

その可愛いチンチンは見る間に大きく立派になり女の子は
きゃあとか言いながら握り締めてきた。
うん。なかなかいい反応。

シャワーを浴びた後、いざベッドへ。

ツボの上部にあるスポットを指で押したり擦ったりすると
異常なほど感じまくるので感じやすいの?って聞いたら、
知ってるでしょう?と言う。
先回、挿入したときも、悶えまくってがボクは演技だと
思っていた。
ホントに感じやすいの?って聞いたら恥ずかしそうに、うんと頷く。

「入れても良い?」
「うん」
「じゃあ、ゴム付けるから」
この前は生だったが今回は理性が働いてゴムを付ける。

でもゴムを付けるとあまり感じないんだよねえ。
だからいつまで経っても逝けない。

ピストンすると大きな声を出してよがりまくる。
調子に乗って激しく付きまくってやった。
でもボクは全然、逝けない。
締りが良いツボなのに今日のボクはあまり感じない。

諦めてペニスを抜く。
その間、女の子は2回逝ったそうだ。
おなかの筋肉が痙攣して痛いほどだったとか。
結局、ボクはゴムを外しフェラと手コキで逝かせてもらった。


職場の女の子が..と言っても人妻なんだけれども
旦那さんの転勤により退職してしまった。
男好きのするスレンダーで手足の長い体の持ち主で
結構、いい感じだった。
で、その子から退職間際に告白されたわけさ。
あなたのことが好きでしたと。

いっしょに仕事していた時は、気付かなかったが
同じ職場で不倫はヤバイよ。だからわからないように
してたんだって。
で、退職したらこっちのもんだとばかりのメール
攻撃。
不倫かあ。やっちゃったら2度目だなあ。
  1. 2008/06/05(木) |
  2. 女性体験|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

生挿入

ネットでチェックしたスレンダーな通称25歳の女の娘を電話予約。
初めてのところなので(というか殆どこの手の店には行ってない)
のが)場所がわかり難く戸惑ったが何とか発見。
看板が0930とはねえ。参りました。
で、予約時間に遅れること7分。やってきた女の娘は「アタリ!」だった。
ぱっと見た瞬間「可愛い」っていう感じ。
ホテルで体を洗ってもらうところからボクのチンコは硬く立ちっぱなし。

小ぶりだけど形の良いおっぱいだ。乳首がちょっと上に向いてて理想的な
形をしてる。
乳首を摘んだり手のひらでもみ扱いて柔らかな感触を味わう。

石鹸をシャワーで洗い流した後、彼女は「元気ねえ」と言いながら亀頭を
ぱくっと咥え込み挨拶代わりのフェラをしてくれた。
気持ちいい。

体を拭いてベッドで抱き合う。
抱き心地の良いスレンダーな体にボクは思わず強く抱きしめてしまった。

全身リップサービスでは隅々まで献身的に嘗め回してくれる。
指フェラと足の指までフェラ、そして本体の濃厚なフェラと続く。

彼女はいきり立ったモノを見ながら

「こんなおちんちんだったら何時間触ってても飽きないかも」
どうやら彼女はボクのモノが気に入ったようだ。

次はキッス。
フェラしてもらった後のキスは背徳的な感じがする。

今度はボクが上に強く乗り抱きしめながらキス。
ペニスが彼女の性器に当たる。ぬるっとした感触にボクは思わず
ペニスを性器に擦り付けてしまった。
でも挿入するわけにはいかないので、強く擦り付けていると彼女が
喘ぎだした。そしてしたくなっちゃったと言う。
えっ?それって入れても言いってこと?

「いいの?」
「うん。ホントはダメなんだけどね」

それじゃあってことで病気が怖いなと思いつつも彼女が可愛いのと
ぬるっとした感触が気持ち良過ぎて、ええい、ままよっとばかり生挿入。

やってしまった。危険だなあ。
締まりがよくて直ぐに逝きそうになる。

「中で出しても良いのかな」
「それはダメ。外で出して」

ボクは逝きそうになるのを何度か我慢した後、ペニスを抜き発射した。
って、ちょっと中で出たかも。
まずいかなあ。
この娘、余りにも無防備過ぎる。

タオルで拭き取った後、体を洗い二人でバスタブにつかりながら
いちゃつきタイムアウト。

  1. 2008/05/02(金) |
  2. 女性体験|
  3. トラックバック:2 |
  4. コメント:0

不倫

飛行機で隣同士のシートになった女性と不倫の関係を持ったことがある。

その女性は年上で32歳の子持ち。スレンダーで個性的な美人だった。
成田へ向かう12時間の飛行中、暇に任せて話しをしていたら彼女、やけに積極的。
最初は膝掛け毛布の中で手を握り合っていただけが、だんだんエスカレートし、お互いのエッチな部分に触れ合ったり...
隣に座っている人からはもうバレバレ。
飛行機の中でこんなことするなんて普通では無い。

日本に戻ってから出張のついでに合うことになりホテルで待ち合わせした。
そこで会話を楽しんだあとエッチモードに突入。
ボクはキスをしながら服を脱がせ生挿入。
そして最後はお腹にフィニッシュ。

それから毎朝7時30分頃に電話が掛かってくる。
通勤途中、歩きながら電話してくる彼女。
来る日も来る日もそれが続き、オレはだんだんいらついてきた。

「毎日、電話してくるなよ。」

「そんなこと言ったってこれが私の楽しみなんだから、いいでしょう?」

彼女からの早朝電話は一向に止まらない。
これは一種のストーカーだなと思った。
でも着信拒否出来ないことが辛い。
だって彼女は同じ会社の女性だったから。

彼女の住んでいるところとボクの住んでいるところは1000Km以上離れてた。
もし近隣だったらえらい目にあってたと思う。

(もちろんこの体験はユリと別れた後の話)

                      ...(気が向いたら)続く


矢藤あき カリビアンコム
カリビアンコム
[無修正サンプル動画]

矢藤あき

密室陵辱


サンプル動画ダウンロード サンプル動画はこちら!



トイレに男が現れ。いきなり始まる陵辱フェラ!無理やりチ○コを喉の奥まで突っ込まれ強制フェラのイラマチオ!苦しそうにヨダレを膝までだらだら垂らしながらおしゃぶりです。男は気持ちよさそうにザーメンをたっぷり口に発射!M字開脚で椅子にロープでくくりつけられたあきちゃん。綺麗に処理されたマ○コがパックリ口をあけてよ〜く見えます!カメラにマ○コを向けたまま、激しくクリちゃんを責められると、どんどんマ○コはマン汁で光ってぬれて行きます!まずは体を痙攣させて昇天!その後マ○コに指を入れて激しく指マンすると白褐色の本気汁を出しながら、潮吹き!男はそれでも続けて指マンすると出るわ出るわ大量潮吹き!

>続きはこちら!



矢藤あき カリビアンコム矢藤あき カリビアンコム矢藤あき カリビアンコム矢藤あき カリビアンコム矢藤あき カリビアンコム

  1. 2006/11/03(金) |
  2. 女性体験|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

忘れられない

ユリのことを忘れようと思っても忘れられない。
未だにユリが夢に出てくる。
なら、ユリとのことを物語してしまえ。そうすれば忘れられなくても単なる物語だったんだからと自分の気持ちが整理できる...とこれを書き始めた。
でも、逆効果だった。
う〜ん。どうしよう...前より症状がひどくなってしまった...
もう、やめようかな。

ユリと付き合っているとき、特に就職してからはあんな失敗もした。こんな失敗もした。反省..
でもユリのことをちゃんと考えてあげれなかったことが一番悔やまれる。

2年目の冬。
ユリがセミロングから巻き巻きパーマのショートカットに変えていたのを見てボクは呆然とした。
女が髪を切る時は、気持ちにけじめをつける時...そう、とっさに悟ったが
ボクは認めたくなかった。
認めたくないが故にボクは平静を装い続けたが、頭は真っ白になっていた。
この日、ユリから辛い言葉を聞かされて、この日のボクは最悪の一日だった。
そしてお別れの手紙...涙...
内容は辛すぎるので書けません..


でも、ユリ。あのうわさは本当じゃないよ。
絶対に!

「私は恋人じゃない...私はえっちゃんにとって愛人なんでしょ!」

この言葉が一番辛かった。


結婚を約束して安心してしまったのがいけなかった。
あ〜! もっとユリのことを考えてあげれば良かった。
悔やんでも悔やみきれない。


喫茶店でバイトして、私目当てで喫茶店のお客さんが増えたのよって自慢してたユリちゃん。
あの時、くっきりとした水着の跡がとっても色っぽかったユリちゃん。
オセロが強かったユリちゃん。
映画館で観た映画の怖いシーンでキャッと叫んで手を強く握ってきた
ユリちゃん。
正座した時の姿勢がすごく綺麗だったユリちゃん。
私って子供が産めない体かも..と悲しそうに言ったユリちゃん。
ボクに大恋愛と大失恋を経験させてくれたユリちゃん。

さ・よ・な・ら

今でも好きだよ。大好きだ。
ユリちゃんはボクにとって永遠の恋人だよ。
ユリのことを忘れようと思って随分と無茶なことをしてきたけど、
これを機会にもう止めよう。
どうせ忘れられないんだから。


end



  1. 2006/10/27(金) |
  2. 女性体験|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

ユリ:妊娠覚悟で中出し

2年目の冬。この頃のボクはユリのことをちゃんと考えてやれないでいた。
性に合わない仕事で毎日が辛く自分のことしか考えられなくなっていたんだ。
ユリには身勝手態度ばかり取っていたような気がする。

ユリがボクの誕生日にプレゼントしてくれたネクタイ。
柄がボクの趣味じゃなかったので次のデートで締めてこなかった。
ユリは当然、不満に思う。

「普通、してくるもんでしょう。信じられない!」

はっと気が付き取り返しの付かないことをしてしまったと思った。
あんなに誠実で可愛く愛しいユリちゃんなのに..大事にしなくちゃいけないのに...ボクってどうかしてる。

ユリが寂しそうな目で見ている。
このままではユリを失うのではないかという不安と焦燥感でボクはユリをベッドに押し倒し抱きしめた。

「ごめん...」

ユリはずぅ〜と黙っている。
ボクの気持ちを何かしら考えあぐねているようだった。

とにかく抱き合って気持ちをほぐそうとボクはユリの服を脱がし全裸で抱き合った。ユリはされるがまま。
挿入した。
そこは今までに感じたことがないくらい、とても暖かく気持ちが良かった...
ボクは激しく腰を動かしやがて絶頂を迎える。
普段なら射精寸前に抜くんだけど、この日は感情が不安定で、結婚するんだからもう妊娠してもいいやと、やけくそ気味で中出し。

ユリは唖然として言った。

「今日は危険日なのに..妊娠したらどうしよう」

ボクは言った。

「妊娠しても構わない」

ユリは沈黙したまま...どうやらボクの言葉の意味を考えているふうだった。

そしホテルを出る間際になってポツリと言った。

「妊娠してもいいって言ってくれたの...嬉しかった...私を愛してくれてたんだって思った」

この時、ボクはユリの言葉の裏側にあるものが理解できず、ああ、ユリはまだボクのものなんだなと思った。


...結局、妊娠はしなかった。
  1. 2006/10/20(金) |
  2. 女性体験|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

ユリ:お風呂で

ユリといっしょにお風呂に入った。
ボクのマンションのお風呂は狭い。
ユリと湯船に浸かるには狭すぎるので、お互い膝を立てた状態で向き
合わなきゃならない。
これじゃあ、キスも何もできないのでユリに反対向きになるように言った。

ボクの開いた脚のところへユリが入り込む。ペニスがユリの腰辺りに押し付けられ、すごくエッチな感じがする。
ユリが首を反らしながら後ろを向き、キスを求めてきた。
普段と違うシチュエーションにボクは興奮し熱いキスを返した。

ペニスを挿入しようと、ユリの腰を浮かせたがユリはアソコにお湯が
中に入らないかと心配する。

「え〜?お湯が入らない?大丈夫かなあ」

大丈夫だよといい加減なことをいうボク。

「いやあ、やっぱり怖いもん。止めとく」

「じゃあ、外で入れてからお風呂に浸かろうか」

ボクはペニスをユリのアソコにあてがいゆっくりと挿入。
そして二人でお湯に浸かった。
湯船が狭いので自由に動けないがボクは動ける範囲で腰を上下前後に動かした。

「やめて、お湯が入るから。バイキンが入ったら怖いもん」

ユリはそう言って立ち上がり湯船から出ようとした。
ボクはとっさにユリの腰を押さえつけペニスを挿入した。

「え〜!また入れるのぉ?」

ペニスを挿入されたユリはやがて立っていられなくなり、洗い場の床に手を着き喘ぎ始めた。
この体位はユリにとってきっと屈辱的なんだろうなと思いつつも快感に身を任せるボク。
ユリは喘ぎながらもその表情に何となく悲しみが滲んで見えた。
にしてもユリの美しい曲線を描くクビレは素晴らしくエッチ。

「うっ、ぁあ」
やがて絶頂に達したボクは、白濁色の液体をユリの背中に飛ばし果てた。

またまたやってしまった。ユリちゃんはお姫様なのに。
ユリちゃん、ゴメン。
可愛過ぎるから苛めたくなるのかなぁ..

ユリをもっと大事にしなくてはと思いながらも、ユリの性的な魅力に惑わされとりつかれたようにセックスばかりしてしまうボク...。
ユリはどう思っているんだろうか。

ユリがボクを見る目も以前と違ってそっけなくなってきたような気がする...
頭ではわかっていても止められない...

坂本優 ロケットおっぱい カリビアンコム
カリビアンコム
[無修正サンプル動画]

坂本優

ロケットおっぱい


サンプル動画ダウンロード サンプル動画はこちら!



脚を思いっきり開かせカメラにドアップのマングリクンニで頬をピンクに染めてアクメに達する優ちゃん、かわいいです。十分に気持ちよくしてもらった後はお返しタイム!無邪気にチ○コを口にほおばる姿はまだ大人になりきれていない雰囲気をかもしだしています。玉袋まで丁寧に舐めあげ、正常位で挿入!優ちゃんのロケットオッパイが揺れる揺れる。ロケットにザーメンたっぷり出して

>続きはこちら!



坂本優 カリビアンコム坂本優 カリビアンコム坂本優 カリビアンコム坂本優 カリビアンコム坂本優 カリビアンコム
  1. 2006/10/18(水) |
  2. 女性体験|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0

ユリ:秋風

上司に彼女はいるのか? なら早く結婚したほうがいいぞと言われた。
でもまだまだ早いと思っていた。
しかしこの忠告は聞いておくべきだった。

ユリと結婚を約束して安心してしまったんだろう。ボクはユリを以前のように大事にしなくなっていた。
ユリはとても魅力的な女性なので男性からの誘いも多い。
しばしば、こんな誘いがあったのよという話をユリから聞かされた。
ボクはユリの話を聞いて、ああその男性は可哀想だな。ユリにはボクがいるのにと得意になっていたんだ。
でもそれは何故、えっちゃんは私のことを大事にしてくれないの?というメッセージだったんだろう。
ボクはそれに気が付かなかった。

慣れない仕事に追われ精神的にきつかったがユリの存在がボクを癒し元気付けてくれていた。
なのにボクは、ユリのことをちゃんと考えてやれなかった。
卒業したら婚約を発表しようと言いながらほったらかしにしてたし...。

それにボク達は友人知人から祝福を受けるような仲ではなかったので二人の仲を裂こうとする噂が立ちやすかった。
ユリは噂のことをボクには黙っていたが苦しんでいたのに違いなかった。
  1. 2006/10/17(火) |
  2. 女性体験|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0
|      | 次のページ →
08 | 2022/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
close