無料
エロ
動画

エッチな体験記

人には絶対言えない性癖を赤裸々に公開してしまうブログです。発展サウナや温泉、ビーチに出没しています。 旧「ノンケの発展場通い」

|      | 次のページ →

人気のパイパン娘- マ○コがよ〜く見えるように、マ○毛を剃刀でジョリジョリされちゃう素人娘たち(*ノェノ)キャ


菊池 紗也
年齢:20歳/身長: 154cm
サイズ B87:W60:H85

初体験がコンクリートの上?凄い性体験を持つ紗也ちゃん。可愛らしい顔で恥ずかしがりますが、喘ぎ声は大きい淫乱娘!?


長谷川 えみ
年齢:23歳/身長:166cm
サイズ B98:W64:H90

純白下着を愛用するえみちゃん!ローターを押しあてと愛液を垂らしながら恥ずかしそうに一人エッチをしちゃいます。


萩原 ゆり
年齢:23歳/身長: 156cm
サイズ B84:W59:H84

Dカップのおっとり系ゆりちゃん。でもでも彼氏以外の男とも時々やっちゃう淫乱娘!かわいい喘ぎ声もかなりそそります!


柳原 理沙
年齢:21歳/身長:168cm
サイズ B83:W50:H84

SMにも興味があるという理沙ちゃんがボンテージ恥ずかしそうに登場!小さなピンクマ○コも初めから糸引いてます!

【パイパン中出し娘一覧は、こちら】

北欧館でM体験

メモ

シアタールームでフクロをヒモで縛られタマを指で軽く叩かれる。
ここまでは成り行き。

Mに興味ある?と聞かれたので「まあ」と答えると隣のボックスルーム?
に連れて行かれ上半身をきつくロープで縛られる。
このまま放置してやろうかとか言われる。
すごく不安になるがこれもプレイの内?

他の男に覗かれたが暗いのでしっかりとは見えないと思う...
しかし見られていることに興奮。

とにかく、この状態でアナルに指を突っ込まれ弄り回されペニスを扱かれ、同時に乳首を噛まれながら悶えさせられる。

ロープがきついので痛い。
やがて痛みと快感がバランスし何とも言えない感覚が...





  1. 2013/11/04(月) |
  2. 男性体験|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

塩屋ビーチ

ここのブログサービスが12月に終了するということなので以前、下書きのままにしておいたのをアップします。メモ程度の内容ですが悪しからず。


10月半ばというのに30度を超えしかも蒸し暑い。
全裸になって防波堤の上に寝転がっていると汗がじわ〜と出てくる。
今日は4人の男に弄られた。
一人目はオレの脚を120度持ち上げアナルやタマを舐め上げる。
それからアナルに指を突っ込みながらのフェラ。
気持ちよかったぞ。
2人目、3人目は印象が薄いのであまり覚えていない。
4人目はイラマチオをやって欲しいというので頭を押さえつけながら腰を上下に動かしてやった。
  1. 2013/10/14(月) |
  2. 男性体験|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:3

塩屋ビーチ

12月でこのブログサービス完了...トホホ


塩屋ビーチ

防波堤の上で仰向けになっていると男が近くをうろうろしだした。
しばらくするとおもむろに近づいきて軽く太腿をタッチ。

OKと見ると膝をつかまれぐいと上に持ち上げられアナルを丸見え状態に。
男は舌でオレのアナルをペロペロと舐め出した。
フクロも念入りに舐めてくる。時々亀頭から根元辺りまでを口に含む強烈なフェラ。これを何度も繰り返す。

アナルを指で押し広げ舌を差し込んできたり指で前立腺を刺激しながらフェラしたり...手コキされたり。


結局、逝かなかっただがかなり気持ちよい体験をさせてもらった。

今日は曇ってきたので一人だけにして早めに退散。


  1. 2013/08/30(金) |
  2. 男性体験|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

ロイヤル

メモ

シアタールームでガッチリタイプの人に凄い勢いで体中を触られながらフェラや手コキで逝かされる。最後に抱きしめられてしまった。
  1. 2013/08/15(木) |
  2. 男性体験|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

塩屋ビーチ

メモ

見渡すと3人の先客

1人目 早速、近寄ってくる人がいる。
    3mくらい離れたところで立ち止まりじっと見ている。
    暫くすると意を決したように近づいてきて
   「触ってもいいですか?」
    軽く頷く。
    「大きいですね」と言いながらペニスを扱きフェラ
    他の人に見られるのが気になるようでそうそうに
    「ありがとうございました」と引き上げていった。

2人目  「ペニス硬いですね。ゴムあるから入れて欲しいな」
     優しく断るが
     「欲しいなあ。お願いだから」
     とかなり強引
     でもやっぱり嫌だから断る。
3人目  近くで様子を見ていた男が参戦
     綺麗な体してるねと触ってきた。
     両方の足を付け根から爪先まで愛撫しまくり
     締まったいい脚してるね。
     爪先から太腿の根元までくまなく舐められる。
     陰毛が薄いのがイイね。ほんと、セクシーだなあ。
     結局、全裸にされ乳首からへそまで念入りに舐められ
     脇の下まで舐められてしまった。
     
     体をうつ伏せにされ尻から背中も舐められる。              脚を広げられアナルに舌を突っ込んでくる
かわいいお尻だね。
     ホント綺麗だ。また会いたいな。
     電話番号教えるから電話してとメモをもらう

4人目  ずっとこっちを見ていた男が暑いですねと話しかけてきた          体が火照りませんかと太腿に手を当てる
     結局、触ってもいいですかとペニスを愛撫しフェラ。
     若いのが近寄ってきて見てるよ。
     最初からずっと見てたんだけど皆に先に取られちゃった。拒否さ     れるのが怖いからなかなか声を掛けれないんだよね。小心者でし     ょう。でも皆、だいたいそうなんじゃないかな。さっきまで帰ろ     うかどうか迷って服を着たり脱いだりしてたけど思い切って声を     掛けてよかったよ。
 
  1. 2013/07/09(火) |
  2. 男性体験|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

金毘羅温泉

メモ

金毘羅温泉に行ったが人の迷惑になるような行為は云々の貼紙
警察から警告があったとか...

結局、何事も起こらず
  1. 2013/06/20(木) |
  2. 男性体験|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

今年初めての塩屋ビーチ

薄曇でしたが久し振りに塩屋へ行ってきました。

防波堤には3人が陣取っていて、一人はデニムの半ケツローライズショートパンツ姿。あとの2人はマイクロサイズのTバックで日焼け中。

その中に服を着たままのおじさんが座ってこっちを見てる。こういうのがいるとやりにくい。
恥ずかしいのだがシャツとジーンズを脱いで薄手のビキニ一丁になり日焼けを敢行。

暫くは平和な時間...
やがてザク、ザク、ザク...と砂を踏む音が近づいてくる。

すぐ近くに来ていきなり「触らしてもらってもいいですか?」
あのおじさんだ。

かるく頷く(笑)
余程のことがないと基本断らないに。気持ち良くしていただけると思うと尚更断れない。

おじさんがオレのビキニの薄い布地の上からモノをつまみ扱く。
「大きくなってきたよ」とおじさん。

モノがはちきれんばかりに大きくなりビキニから亀頭が飛び出しそうになる。

「すごい、すごい」と言いながらビキニの中に指を入れ亀頭を扱くおじさん。
「上がっていいかな?」

堤防の高さが1.5m程度あるので触り難いから上がりたいということだ。
テトラを利用し堤防に上がったおじさん。

「脱がしてもいい?」

そう言い終わらないうちにビキニをズラされタマまで顕に。

亀頭やサオに触りながら

「すごい、いいなあ、たまらんわ」

次に陰毛をなぞりながら「生え方がキレイだね」

と脚の付け根や陰毛の生え際にキスをしまくる。


このおじさん。変わった性癖を持っていた。

モノを扱いて溢れ出てくる先走りを美味しそうに舐めたり吸ったりする。
出が悪くなると前立腺を刺激し搾り出すようにサオを扱いて

オレが「ぁうっぅぅ..っぐ!」と喘ぐと
亀頭を口に含み先走りを吸いだす。

これを何度も繰り返す。
濁りの無い透明な液体が好きなんだそうだ。

おじさんの強烈な責めに逝きそうになる。
おじさんの手を払いのけ何とか我慢。

このあと、何度もおじさんに透明な液体を吸われ続け、
モノが赤剥けひりひりしてきたところで降参。

なかなか気持ち良かったです。はい。
ではまた。




  1. 2013/06/10(月) |
  2. 男性体験|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:3

塩屋ビーチ

メモ

1年振りに塩屋ビーチに行ったが褌男に体を触られただけで終了。

ずっとこっちを見てる人がいる。しかも近くで...
余りに居心地が悪過ぎるので早めに退散。

空振りの日であった。
  1. 2013/05/14(火) |
  2. 男性体験|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
|      | 次のページ →
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
close